2011.01.16練習記録

2011.01.16 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
88 Basie Street
April Wind
How High The Moon
Groovin' Hard
Ballad For A Rough Year
Waltz Of The Flowers
High Five

でした。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2011.01.16練習記録」への6件のフィードバック

  1. やまぼんさんの玉を転がす・・・ じゃなかった
    やまぼんさんを手玉にする女性を、かよちゃん以外に初めて見ました。
    HEIZOさんが呼ばれる方はいいキャラの人が多いですねぇ。

    • 酔っ払ったやまぼんさんに(しかも初対面で)あれほどうまく対応できるとは・・・
      バリトンってそういう資質が必要なのかな・・・
       

    • 見たかったな?(笑)
      ところで練習は、Tbが2人だったということもありちょっと寂しかったですかね?。

  2. 皆様お疲れ様でした。
    スタジオでは元気なサンドナルさんにお会いできて安心しました。(帰りは襷がけで帰りましたよね?)
    たまいは最後バテバテで音も出ませんでしたが・・・(._.)
     
    バテた翌日唇がヒリヒリするのは
    ・吹き方が悪いから
    ・練習が足らんから
    ・根性がないから
    と思っていましたが不思議なことに今日は平気。
    実は昨日の反省会はいつもより早く6時頃の散会で、
    ひょっとしていつも飲みすぎが原因で腫れてたのかな・・・
    適正飲酒ってやはり大事なんですね。(^_^;)

  3. お休みしてすみません。
    バリトンの方、私も是非お会いしたかったです。
    ・・・・・次回は行きますのでクビにしないでね。。

  4. たまいさん、 襷がけで帰ったようにしてました・・・紐を握りしめて。今度からケースと腕を手錠でつなぐか。
    終わった後、ヒリヒリしますねぇ... 自分、今年は吹き方を考えようかなと思ってます。
    かよちゃん、ダブル・バリトンだと凄いことになりそう?と勝手に想像。お会いしてみるといいかもしれないですね。バリトン吹きの女性は女傑なんですかね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください