2010.11.21練習記録

みなさん、お疲れ様。”ぼんやま”です

88 Basie Street

Blue Train

Jeepers Creepers

Ballad For A Rough Year

Vignette for Trumpet and Flugelhorn

Groovin' Hard

でした。

今日の一言。

ちゃんとやれば(演奏すれば)、それなりに聞けるじゃぁん(横浜出身)

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2010.11.21練習記録」への11件のフィードバック

  1. サンドナルさん記録ありがとうございます。
    「特に何もないものほど難しい(ごまかせない・・)」ってことですかね??

     

    • まぁ、そういうことですね。アレンジに難アリ、でも
      ピッチが合って
      ノリが合って
      センスのいいソロ
      があれば、聴けますね(^^)v

  2. 先を越された!
    ぼんやまになりそこねた丸田です。(^ ^;)
    今日も最後の最後でふくらはぎがつってしまいました・・・。
    Blue Trainは、確かにソロをブイブイいわせられる人がいると聴けそうですね。
    でもやっぱりウォームアップにたまにやるくらいでしょうか。。。
    88 Basie Streetでいいかなと思います。

    • そうですね?
      ウォームアップかソロ回しで練習用ってとこでしょうか。
      どこそかのバンドの変な?パーカッションが耳から離れないんですよ…

      あっ!、”ぼんやま”は”yamabone”さんのゴーストライターのネームで、フリーです(^_^;) ホンマか?

  3. ところで、ご帰宅されて10時過ぎにはブログを見てるなんて、今日の反省会は早く?終わられてますね。。。

  4. 練習記録ありがとう。「ゴースト・モノホン・やまぼん」です。外出先で初めて携帯から投稿です。便利てすね。
    練習BlueTrainは録音しましたか?こわいものみたさで聞いてみたいもんだ。

    • ICレコーダーに録音してありますよ(^^)v
      明日、データ編集してBlueNoteだけをMP3にしてみます。
      できたら、アナウンスしてBox.netへアップロードしておきます。
      ん?ブログにMP3データってアップできるの (?_?)

      • できますが、いろんな人に聴かれちゃいますよ。
        まだやめときましょう。
        Box.netにしときませんか?(^^;)

  5. 確かに聴かれちゃいますね(^_^;)
    でも例の”8バンド”の方には聴いてもらって、感想を聞いてみたいです。。。
    という事で、Box.netへアップしました。 興味がある方は Check It!!
    でも、自分の音がでかくて… ピッチ悪いし、なんか恥ずかしいわぁ

  6. 聴いた、聴いた、ありがとう。
    やっぱり、アレンジに難ありでしょう。
    GRPみたいに、テーマのみにして、その後はソロ回しの方が良いと思います。
    テーマ部分は、テナーサックス、バリトンサックスをごりごりきかせたサウンドにしたら良いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください