練習日程2017年3月

3月です。

いや?早いですね^^;もう学期末、年度末、そしていよいよ花粉も本格的に活発になってきたり、色々大変かもしれませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^ゞ

またまた直前の更新ですが、今月の練習日程です。

 

 

2017年3月19日(日)

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

 

今年は秋のライブへ向けて、合宿の計画もあります。

詳細も決まりつつありますが、楽しみですね。

というか、普段はなかなか個人練とかできない方も多いと思いますので、こういう楽器に触れて音が出せる機会が増えるのはいいですね。

でも合宿となると、やはりお酒に触れる機会も当然増える?

もう若くない者がほとんどですので(自分も含めて)、体力と相談しつつ楽しみましょう(^^ゞ

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください