練習日程2016年5月

5月です。

最近はもう初夏の雰囲気ですね。

5月の練習予定です。

 

 

2016年5月15日(日)

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

 

新曲も増えてますます大変・・・いや楽しみが増えましたね。

あ、JAZZ動画 に新しい投稿してありますので、そちらもチェックよろしくです(^^)

いや?、久し振りに聴いたけど、良くこんなのやったなぁ
もう吹けないっす(・・;)

 

 

では、今日も楽しみましょう?(^o^)/

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください