2022.1.16 練習記録 & 次回練習予定

2022.1.16 10:00-14:00 大手町スタジオ

【練習曲】

1.Put It Right Here

2.Dreamer of Dreams

3.Dear Mr.Jones

4.Two Different Days

5.Blue Chip

6.Wave

7.Time Stream

8.It’s Oh,So Nice

9.Mean What You Say

10.Chicago

11.The Count Is In!

 

一旦落ち着いてきたかに見えた感染者数が、再び段々増えてきた中行われた今年初の練習でした。

新曲として初めて音を合わせた『Dreamer of Dreams』。

いい曲ですね。でもちょっと慣れないリズムで難しい。。。

技術的にはそんなに難しくはないのですが、これはもう何回も聞いて、練習して慣れるしかないですね。

きれいな曲ですので、なんとかまとめたいところです。

 

・・・てことで今月も練習日が近づいてまいりましたが、爆発的な感染者増となってきましたので、今月は中止とyamaboneさんから連絡がありましたね。

残念ですが、う?んこればっかりはしょうがないです。

以前より危機感は薄くなってる気はしますが、気を抜かず、個人で練習に励みましょう。

心にジャズを。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください