練習記録 2023.11.19 & 11.25

おはようございます。ライブ本番当日の朝です…が、その前に今月の練習記録です^^;

2023.11.19 10:00-14:00 HMVP大手町スタジオ

1.Put It Right Here
2.In A Mellow Tone
3.I Left My Heart In San Francisco
4.Wave
5.Samantha
6.Time Stream
7.April In Paris
8.Two Different Days
9.Dreamer Of Dream
10.Emily
11.Mean What You Say
12.Dear Mr.Jones
13.Chicago

あと昨日25日(土)もやりました。

2023.11.25    9:00〜12:00  築地社会教育会館 音楽室

曲は19日と同じなので省略しますが、どちらも全曲を通した後、懸念の残る曲や進行 についての再確認。いよいよ本番も近づいてきて緊張感も高まってきました。

「Dreamer Of Dream」とか最後まで苦労しましたが、まあ何とか間に合わせたかなと思います。後は持ち前の「本番力」が発揮される(はず)と思いますので、ここまで来たらメチャクチャ楽しみましょう(^ ^)

後急遽、というか前回も考えたのですが、ステージ用の衣装の胸辺りに貼り付けるステッカーを用意しました。15周年仕様です。

動いてるうちに剥がれるかもしれませんが、人数分以上数はありますので、なくなったら追加で使ってください。

それでは後ほど本番で。よろしくお願いします!(^ ^)

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています