祝!インデックス

・・・って何?って思われたかもしれませんが、

このブログ"jazz fellow academy blog"が、Yahoo!やGoogleで検索して出てくるようになりました。

(続きを読む場合はこれをクリック!)

 ↓

Read the rest of this entry »

jfa_yahoo

jfa_google

Yahoo!で「ジャズ・フェロー・アカデミー」と

Googleで「jazz fellow academy」ではまだみたいだけど、

本家(ホームページ)より上に出てたりするし、

そろそろ本気で(?)やるべき?

検索されて来る人増えてきますよ!

 

でもまあ開設して10日あまりなので、まあ普通ってとこでしょうか。

 

しかし、Googleの検索結果の下のほう見てると、

英語っぽいサイトがあるけど・・・

これ、このブログ公開する前に別ドメインで色々試しでやってたサイトで、

これまでインデックスされるとは!

そのうち消しますね。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

祝!インデックス」への5件のフィードバック

  1. そろそろ、友達のバンドなんかにも告知していきましょうか。
    あ、その前にメンバー紹介・・・・。早く決めます。。すみません。

    • うーむ。まだこのブログのしくみ、よくわかっていません……。
      自分が投稿した記事にコメントをいただくと、メールでも投稿元に配信されるんですね。
      そして、これからはメンバーだけじゃなくて、JFAに関心をもってくださっているいろんな
      方からの投稿やコメントがある、てな具合になるのでしょうか。
      台風、前橋は大きな被害なく通り過ぎたようです。

  2. 台風は千葉沖を通過してったみたいですね。夕方、風雨がちょっと強めになった位でよかった、よかった。明日はテニスだぁ!

  3. インデックスおめでとうございます。\(^_^)/
    人様の目に触れて問題起こさないように気をつけます。(^_^;)
    家のパソコン突然起動しなくなってしまって、会社のオンボロで鈍いPCから来ました。
    YouTube が日課の裕哉のために今夜は大手術だ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください