2024.6.16 練習記録

お疲れ様です。7月ですね。また大変遅くなってしまいましたが6月の練習記録です。

2024年6月16日(日) 10:00~14:00 HMVP大手町スタジオ

 

【練習曲】
1.Fun Time
2.JA-DA
3.Cute
4.April In Paris
5.Dreamer Of Dreams

 

今回は1曲にかける時間が長くなり、結果的にやった曲が少なくなりましたが、まあ新しく出した曲は当然慣れてないわけで、

しばらくはある程度曲を絞って、ある程度できるようになったら別の曲、というふうにしていこうというコンマス尾崎さんの考えで、私も全面的に賛成です。

 

まあ漢字や英単語だってそんないっぺんにいくつもは無理でしたからね^^;

ただ他の曲に関してはやらないと忘れちゃうので、音源は聴いておく必要があるかと思います。

それもただ聞き流すんじゃなくて、楽器を持たずとも指をどう動かすとか、自分がその音楽の中でどう演奏するかイメージするだけでも大分違うんじゃないかなと思います。

 

というわけで今月7月の練習は21日(日)。場所はいつもの大手町HMVP。10:00~14:00です。

いよいよ暑くなってきましたので、各自体調管理にも十分気をつけて、当日元気に集まれるようにしましょう。

それでは、よろしくお願いいたします。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています