2021.11.21 練習記録

お疲れさまです♪

yamaboneさんから先日の練習記録のメールが届いたので、てっきりブログにアップしてくれたのかと思ってたら、

あれ?これグループメールやん^^;

ってことで、そのまま転載しますね。

 

2021.11.21 10:00-13:00 スタジオセオリ

【練習曲】

1.Put It Right Here

2.The Count Is In!

3.Time Stream

4.Samantha

5.Dear Mr.Jones

6.Wave

7,Two Different Days

8.Blue Chip

9.Chicago

10.Mean What You Say

 

1年9か月ぶりの合奏でした。

みんなで合奏するって、楽しいですね。

唇に残る痛みが、心地よいです。

リハビリしなくっちゃ。

 

※12月19日は、大手町スタジオで練習予定です。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください