2014.10.19 練習記録

2014.10.19 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
01 A Warm Breeze
02 The Touch Of Your Lips
03 When I Fall In Love
04 Fancy Pants
05 Snow Samba
.
.
The Touch Of Your Lips
訳『あなたの唇の感触』

.
まだまだ荒っぽい演奏に、コンマスの一言
「も少し、優しく、触ろうよ」
.
メンバー各人にとっての「あなたの唇の感触」を想い、
オシャレなサウンドを目指しましょう!

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2014.10.19 練習記録」への2件のフィードバック

  1. http://www.youtube.com/watch?v=IgbPHTBiAVQ

    僕の額に 君の唇がふれている

    それは 冷たく そして 甘い

    やさしく柔らかな それに

    僕の鼓動は 止まりそうだ

    僕の頭の上に 君の手がふれている

    君の瞳が 愛で輝いている

    僕は今にも天に昇りそうなくらい

    まさに 至福の時なんだ

    君の唇がふれている

    君の瞳に 愛がみえる

    君の唇がふれている

    僕の唇に・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください