2013.08.18 練習記録

2013.08.18 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
01 Shiny Stockings (マイナスワン)
02 Groove Merchant (マイナスワン)
03 All Of Me (マイナスワン)
  アドリブソロ回し
04 Alone Together (マイナスワン)
  アドリブソロ回し
05 April In Paris (マイナスワン)
  アドリブソロ回し
06 Cute (マイナスワン)
  アドリブソロ回し
07 Now’s The Time (マイナスワン)
  アドリブソロ回し

夏休みシーズンなので少人数の練習。
サックス3、トロンボーン3
(なんとドラムマルタさんがTb)
途中2時間ほど、リードTP参加。

前半はShiny StockingsとGroove Merchant
Shiny Stockings は、うまく乗れない。
皆さんも、個人練習してくださいね。
逆に Groove Merchant は乗りやすいね。

後半は、アドリブ回しで、楽しみました。
Big Band版で聞き覚えのリフを入れたりしてね。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2013.08.18 練習記録」への1件のフィードバック

  1. 練習お疲れ様でした。
    Groove Merchant は、さっちゃんの鋭い指摘のおかげでまたひとつ発見がありました。
    音源を、聴いているようでちゃんと聴いていない、譜面もキチンと見てはいなかったと
    反省しています。
    よく聴くと、他にも結構こまかい吹き分けをしているところがあると気付きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください