2011.04.17練習記録

2011.04.17 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
IF
La Mer
Around the World
Tie A Yellow RIbbon
'S wonderful (vocal)
When You Wish Upon A Star (vocal)
Wave
Chicago(Basie)
How High The Moon

結婚披露パーティに向けての練習でした。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2011.04.17練習記録」への3件のフィードバック

  1. yamaboneさん、昨日はお疲れ様です。

    今回も更新ありがとうございます。

    5月7日に向けても色々手配ありがとうございます。

     

  2. 新郎の演奏がまとまってきて、良かった良かった ?(^o^)/
    あ”ぁー! 自分の’S Wonderfulのソロ、まとまってないし? (T_T) 再三再四縦拍子没合
    この日の反省会?は震災と原発についてかなり話し込みました。あいかわらずCEOの知識の豊富さには感銘いたします。
    それと、合宿が出来るように中身を取りまとめていきたいと思います。
    そういえば、ブログに書き込みがあると連絡メールが来てましたが、今は来ないのですけど・・・ 何か変わりました?

    • 新しく記事が投稿されたらメールが配信されてるはずですが、来てないですか?
      コメントのほうは、設定を特に変えてないのですが、スパマーさんも最近サボってるのかスパムもほとんど来てません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください