携帯からでも

カテゴリーを変更できますね。

メール投稿と勘違いしてました。

う?ん、しかしこう簡単に投稿できるなら「つぶやき」なんてカテゴリーを作ろうかな。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

    関連する記事はありません

携帯からでも」への2件のフィードバック

  1. というわけで、「つぶやき」追加しました。ちなみに文字数に制限はありません。^^

    投稿すると左サイドバーに表示されます。

  2. ふむふむ、早速ありがとうございます。
    と、呟いてみる。コメントだけど(笑)。
    あ、そういえば自分が最初に投稿した記事にコメントが付くとメールがくるんですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください