え?と・・・

とりあえずログインしてここに書き込めば良いということなんでしょうかね。なんだか迷子になりそうですが・・・それにしてもタイトルのフォント、落書きっぽくて良いですね。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

    関連する記事はありません

え?と・・・」への5件のフィードバック

  1. いらっしゃい!

    そうです。皆さんにも書き込み方を説明しようと思ってたのですが、これぐらい簡単ですよね?

    「新規投稿」の画面の右下の「カテゴリー」をどれか選んで四角の中にチェックを入れてもらえると完璧です。

    この書き込みは雑談にしておきました。

    (こんな感じに文字を太くしたり色を付けたりもできます)

    これからもよろしくお願いします。

  2. 玉井さん、いらっしゃいませ。JFAのまま、かよこです。
    丸田さん、、皆さんが少しブログを練習したらHPにリンクが張られるんですかね。
    それまでは、内輪で楽しむ!?(笑
    まぁ、とりあえずみんな挑戦するまでのんびりですかね。。
    さあ、皆さんレッツトライ!!

    • おっと、失礼!ホームページからリンクするの忘れてました!
      早速更新しました。 http://jazz-fellow-academy.com/
      でもこのページ(新しいHP)、Macだとフラッシュの新しいのが使えないということで表示されないらしいんですよ。
      ということでまた変更する予定です。
      これ作ったソフトの試用期間ももう終わっちゃうし・・・。
      すみません。よろしくお願いします。

      • むむむ・・・。
        また、私には難問!?
        新しく決まったら(決めてください!!)教えてください。
        凝り固まった頭を、ガンバって順応させます。(笑

  3. ちょっと練習
    コメントはここに残せということなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください