2013.05.19 練習記録

2013.05.19 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
01 Nice ‘n’ easy
02 Ballad For A Rough Year
03 Nutville
04 Waltz Of The Flowers
05 Snow Samba
06 Shiny Stockings
07 Sweet Georgia Brown
08 In The Mood

いやぁ、面白かったぁ、疲れたぁ。
初見は面白い、ただひたすら音符を追う。
音楽性は二の次。そして、、、、
次の段階は、音を編み上げる。
音源を聴き込み、全体構成を感じ、
そして、細かいフレーズを歌う。
「大胆かつ繊細」こそ醍醐味。
今日の音が、これからどれだけ変わっていくか。
また、楽しみができました。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2013.05.19 練習記録」への1件のフィードバック

  1. ひたすら音符を追う中にも些細な試みがあったりして、
    そういうのが少しずつ曲の表情になっていくんですねきっと。
    それにしても褒めてもらうのって気持ちいい。(^_^)

    またがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください