ライブ終了しました(^ ^)

今日のライブ、無事終了しました!

決して広くないとこに無理やりな感じでビッグバンドを入れて、なんとかできましたね(^^;;

たどさん他お店の皆様、大変お世話になりました(^ ^)

久しぶりのライブでしたが、いや〜やっぱ楽しいですね♪

演奏はうまく行ったかどうか怪しいとこですが、録音してますので、また後日アップしますので反省(?)しましょう(^^;;

とりあえず、お疲れ様でした!

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

    関連する記事はありません

ライブ終了しました(^ ^)」への4件のフィードバック

  1. もちろんですお待ちください♪
    それより本番中の写真誰か撮ってたかなぁ(^^;;すっかり忘れてました。。

  2. たぶん、ビデオは撮っていたと思います。写真もあるのではないかと思います。そのうち連絡が来ると思いますが、のんびりしている人なので、気長にお待ちください(笑)

  3. お借りしたピアノ、とても弾きやすかったです!

    おまけにコンクリートの壁や高い天井のお蔭かな、いい響きのする会場でしたね(^^)。

    それ以上に、対バンの皆様やスタッフの方々がとても温かくて、心地よく演奏に集中することができたと思います。

    時間の都合で、他の皆様の演奏を最後まで聞けなかったことが心残りです(>_<)。

    本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください