練習日程2018年4月

4月です!

新年度ですね。

花粉も盛大に飛んでおりますが、いかがお過ごしでしょうか(^^ゞ

 

さて、またまた直前になってしまいましたが4月の練習日程です。

 

2018年4月15日(日)

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

今回はまたまた見学希望者が来る・・・かもしれません。

ホームページやブログを見て問合せてきてくれてるようですが、嬉しいですね。

見学はいつでも大歓迎ですので、お気軽に連絡いただければと思います。

 

ただ、このところいまだかつてないほどやっかいなラテンのリズムにハマってまして、聞いてて楽しめるような練習かというと、必ずしもそうではないかもしれませんが。。^^;

 

難しいことやってんな?

はたまた

なんだリズム感のない人達だな

 

・・・と思われるかもしれませんね。

まあ温かく見守ってあげてください。

 

BEMBEに関して、ベーシストの池田聡さんのブログ記事を見つけました。

参考になる・・けど、実際やるにはやはり慣れが必要だと思いますけどね^^;

https://ameblo.jp/ikedasatoshi-b/entry-11589037084.html

 

 

それでは今月も、よろしくお願いいたします。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

練習日程2018年4月」への1件のフィードバック

  1. いつも予定や記録を残して頂いてありがとうございます♪これを読んで、「こんな曲やってんのか?」とか「毎回更新して、ちゃんとしたバンドなのね?」とかバンドに興味をもって下さる方が大勢いるんだろうなと思います(^^)。

    花粉たちの気が済むまで、あと一週間でしょうか。去年の43倍もがんばって花粉を飛ばしたヒノキ君には頭が下がります。個人的にはヒノキ君のほうが目がかゆくならないし、時間も限定攻撃な感じで好感が持てます。スギちゃんは眼も鼻も全面攻撃、24時間体制で意地の悪さを感じます。

    でもなんか憎めないですね(^^)。人も音楽も芸術も、自然から生まれた子供のようなものだからでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください