練習日程4月

丸田です。

またまた直前のお知らせというか書き込みですが、
4月の練習日程です。

今回は新3rd Altoメンバー(になってくれるのかしら)の他、
Tp,Guitarなど、ゲストも豊富で私も久しぶりなので楽しみです。(^^♪

日時:4月15日(日) AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

それから、ついでと言ってはなんですが、
HPのリニューアル中ですが、すでに公開してます。

http://jazz-fellow-academy.com/

別のサイトに転送しといてその間に完成させちゃおうと思ったのですが、
同じドメイン内ではどうしようもなく、
とりあえず箱だけは用意して、ちょっとずつ書き込んでいく形になります。

メンバー紹介も、今度はちゃんとUPしますので
紹介文まだの方はボチボチお願いします。

 

PR:http://ameblo.jp/marutakoichi

 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください