2012.07.08 練習記録

2012.07.08 10:00-14:00 大手町スタジオ

【練習曲】
Main Street News
Corner Pocket
My One And Only Love (Tb)
Mexicali Nose
How High The Moon
Lonely Street
Basie Straight Ahead

 

思いっきり、吹きました。
練習後、
思いっきり、飲みました。
思いっきり、音楽の話をしました。
たのしい!!!

 

 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2012.07.08 練習記録」への2件のフィードバック

  1. yamaboneさん 思いっきり飲んでもしっかり更新、さすがです。ありがとうございます。
    あと「Corner Pocket」もやりましたよね。
    新曲が増えてきましたので、皆さん、がんばりましょう(^o^)丿
    「Mexicali Nose」はやっぱりカウベルも要りますかね^^;

  2. marutaさん、そうでした、Corner Pocket もやりましたね。
    順番が不確かですが、追記しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください