2024.9.15 練習記録

お疲れ様です。またまた大変更新が遅くなりましたが9月の練習記録です。

 

2024年9月15日(日) 10:00~14:00 HMVP大手町スタジオ

【練習曲】
1.Nice ‘N Easy
2.JA-DA
3.Cute
4.The Count Is In!
5.Dreamer Of Dreams
6.Theme In Search Of A Movie

 

今回はベースの中村さん急病のためお休み。江元さんもさすがに予定が合わずベースなしでの練習となりました。

てことで、『It Might As Well Be Spring』は今回も引き続き保留?今度はできるかな?
それぞれ大分慣れてきましたが、『Dreamer Of Dreams』は相変わらず難しく、なかなかうまくいかないですね。。

とりあえずライブとか目標もなくモチベーションもあまり上がらないかもしれませんが、ゆっくりでも確実に、少しでも上手くなっていきたいものです。

今月もがんばりましょう。よろしくお願いいたします。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています