練習日程2019年10月?12月

お疲れ様です。めっきり涼しくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか(^^)

10月から12月までの練習日程です。

 

 

・10月20日(日)

・11月17日(日)

・12月15日(日)

 

 

いずれも

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

 

です。

 

 

今年も練習はあと数回。あっという間ですね、1年は。

 

その貴重な練習日を、先月は不覚にもすっぽかしてしまい、皆様大変失礼いたしました。。。深く反省しております。

前の週にグループメールの投稿が何もなく、次の日曜日が練習日だというのを全く頭から抜け落ちてたのに加え、

前の日仕事で夜遅くなり寝付いたのが朝方。昼前に起きて佐藤くんからの電話でようやく気づくというテイタラク(-_-;)

 

でもドラムがいないと、自分の音も含め周りの音が良く聞こえ、これはこれで良い練習になりますよね。

いやテキトーなこと言ってるわけじゃなく、マジで、たまにうるさいドラムがいなくなるとハダカにされるかのごとく自分の音が聞こえちゃうので、ちょい緊張が走る...

そんな経験をしたことがあります。

 

でもそれはパート練習で十分やっとくべきで、全体が揃ったらリズムがないと話になりませんからね。

いつ以来かわかりませんが、ここ数年は休みなしだったのに、珍しく穴を空けてしまいました。

明日から再び皆勤目指して(?)がんばりますので、改めてよろしくお願いいたします!

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください