練習日程2018年3月

おはようございます。

昨日Rhythm of Our Worldの動画をアップしてすっかり今月の予定を更新したつもりになってました(^^;;

本当に直前になってしまいましたが、ジャズフェローアカデミー3月の練習日程です。

 

2018年3月18日(日)

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

さて、今日はお休みが多そうですが、どうなることやら(?)(^^;;

それでは後ほど。

よろしくお願いします♪

 

しかしこれ、後で見る人がほとんどだろうな(^^;;すみません。。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください