練習日程2018年6月

6月です。

さすがに梅雨なので雨が降ったり降らなかったり、暑かったり寒かったり、安定しませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて6月の練習日程です。

 

 

2018年6月17日(日)

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

 

ところで、サッカーのワールドカップが始まってますね。

ヨーロッパなので、時差の関係で眠い日が続くと思いきや、

ロシアなので日本と時差が-6時間だそうで、向こうの夜のゲームでなければそれほど夜更かしすることもないみたい。

日本の試合はまだ来週(19日火曜日)ですが、直前の監督交代、「忖度ジャパン」など、例年になく皆で応援しようという盛り上がりに欠ける気もしますが、始まっちゃえば盛り上がるのかなとも思います。

あ、それもボコボコにされて負けたらないかもしれませんが^^;

アジア勢はサウジを除いて健闘してますので、日本にも期待しましょう。

 

それでは明日、よろしくお願いいたします!?(^o^)/

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

練習日程2018年6月」への1件のフィードバック

  1. すみません、欠席します。
    来月の参加を楽しみに、こそ錬しておきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください