練習日程2018年1月

元気ですかー!?

ジャズフェローアカデミー、今年一発目の練習です。

 

2018年1月21日(日)

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

インフルエンザが流行ってます。(yamaboneさーん、お大事に(・・;))

職場とか学校でもインフルかかってる人多いですね。気をつけましょう。

インフルじゃなくても風邪とか、体調崩しやすい季節ですので、皆様ご自愛ください。

 

えー、今月も新曲ありますね。

音源は皆さん聴いてるかと思いますが、後で動画もUPしますので、そちらもぜひ参考にしてください。

 

それでは当日。今年も元気に楽しみましょう!(・∀・)

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください