練習日程2018年8月

8月です。

こないだまでえらい暑かったですが、ここ数日涼しくてだいぶ過ごしやすいですね。
うっかりすると体調崩しやすくなりますので、皆様ご注意ください(^^;;

さて、またまた当日になってしまいましたが今月の練習日程ですv(^_^v)♪

 

 

2018年8月19日(日)

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

 

先月予想した、一ヶ月前に終わったサッカーのワールドカップ決勝ですが、見事に外れてましたね(・・;)
しかし一ヶ月前なのにもうかなり遠い昔のような感じもします。
今はちょうど高校野球が甲子園で熱戦を繰り広げてますね。
ちなみに私は高校時代、吹奏楽部の一員として甲子園に行ったことあります。
相手は現在SB監督のKがエースの愛知の高校で、見事にノーヒットノーラン食らってあっさり敗退しました。
塁に出ないので全然吹けなかった憶えしかないですね。
それ以来母校は甲子園に出てないので、まあ運が良かったというか、良い経験させてもらいました(^^;;

さて、今日も楽しみましょう♪
…あれ?尾?さん・・お、お大事に(・・;)

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください