練習日程2017年12月

さて、まもなく2017年も終わりですね(・・;)

今年最後の練習になります。

皆様、今年はどんな年だったでしょうか

 

2017年12月17日(日)

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

一年前の10月頃でしたっけ、今年の10月にライブやるって決定したのは。

あれから本番まではあっという間だったような気もします。

時間あるとは言っても月に1回の練習。

思ったように成果は上がらず時間だけが過ぎて行き、本番前に駆け込みで練習増やしたり、上手くいかない曲は思い切ってカットしたり・・・でなんとか本番を迎えられましたが、

 

やっぱ「目標」を先に決めちゃうのは良いと思います。

それに向けて計画を練って行く・・・といっても、そんな堅苦しく考えないで、ゆったりゆっくりと楽しむってのも、うちのバンドの良さでもありますので、あせらず、やっていきましょう(*^^*)

とかやってたら、本当に東京オリンピックが来ちゃうかもですが^^;

 

あと、練習後は恒例の忘年会ですね。

今回も出れないのは残念です。。

写真、動画等、誰か良かったら撮っておいてください♪

naobim / Pixabay

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

練習日程2017年12月」への2件のフィードバック

  1. こんばんは(^^)。たかのです。まるたさん、猫の酒盛りのイラスト、すごくかわいいですね?(^o^)/。ホームページのほうも、随時更新してくださってるのに気づかないことも多く、のほほんとしてて申し訳ありません(>_<)。まるたさんがおっしゃるとおり、ライブ単位(って4年ごと?(^^ゞ)とか年単位とか半年ごととかに目標や計画をもってやってみると、新たな発見がたくさんありそうな気がします。もしそれが、予定や計画通りいかなくても、そこはJFAらしくあまりしゃかりきにならずに「てへっ!」って感じで楽しくやっていければいいなぁ。それでは明日、よろしくお願いいたします(^^)/

  2. 画像はこのブログに入れてあるプラグインの「Pixabay」ってやつで、「忘年会」で検索したら出てきたのでそのまま使いました(*^^*)
    明日忘年会に出れればはるみママにも会えるのに、、、残念です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください