練習日程2018年7月

7月です。

あっついですね〜(^^;;このところ関東地方は猛暑日が続いてますが皆様大丈夫でしょうか。
もう冷房の効いた部屋にいて外には出たくないところですが、そうも行きません。
今月の練習がやってきました。

 

さて7月の練習日程です。

 

 

2018年7月15日(日)

時間:AM10:00?PM2:00

場所:HMVP大手町スタジオ

 

 

ところで、先月始まったサッカーのワールドカップがまもなく終わっちゃいますね。
日本は、色々ありましたが惜しくも16強で敗退。
でも意外と(?)勝ち進んだので盛り上がりました。
寝不足が続いてたって方も多いのでは。

あ、先月

ロシアなので日本と時差が-6時間だそうで、向こうの夜のゲームでなければそれほど夜更かしすることもないみたい。

とか書きましたが、思いっきり夜更かししてましたね(^^;;

今日の時点であと1試合。決勝フランスvsクロアチアを残すのみ。

終わっちゃうのも寂しい気がしますが、結果予想。

どちらにも特に思い入れはないですが、新優勝国誕生の期待を込めて

1-1 PK戦の末、クロアチア勝利

 

それでは本日、よろしくお願いいたします!

あ、今日は久し振りにKさんが来てボーカル曲をやるみたいです。楽しみですね?(^o^)/

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください