2019.02.17 練習記録

遅くなりましたが、お休みだったYamaboneさんに代わりMaruboneが更新します(^^;;

2019.02.17 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】

1.Put It Right Here
2.Wave
3.Samantha
4.Dear Mr.Jones
5.Rhythm Of Our World
6.Chicago
7.Mean What You Say
8.Time Stream
9.April In Paris
10.Caravan
11.Two Different Days
12.It’s Oh, So Nice

なんだか当Jazz Fellow Academyとしては珍しく、ライブのお話をいただいてるようで、日程等まだ本決まりではないのですが、

そう遠くないけどやるつもりなので、候補曲をさーっとさらった感じです。
決まったら改めてお知らせします。

しかしまだまだ不安ばかりで、そもそもまだ人前に出していい曲は…ん?あるのか?という状況なのですが、

やはりライブなので非常に楽しみではあります。

今回の練習では現状を把握するため録音して、メンバーで共有できるようにしました。
練習後にコンマスの尾崎さんも言ってましたが、

・できるだけ個人練!

・それも難しければ音源を聴きこむ!

などして曲に慣れていきましょう(^^;;

いやまあ本当は慣れるだけじゃダメなんですけどね、

これからは「ライブモード」で本番まで過ごしましょう(・∀・)

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください