2018.11.18 練習記録

2018.11.18 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】

1.Put It Right Here
2.Two Different Days
3.Rhythm Of Our World
4,Dear Mr.Jones
5.Samantha
6.Time Stream(Basie)

Two Different Daysのように
同じセクション内なのに、パートごとに別々のフレーズを吹いていて
不安になりますが、
実は、他のセクションのパートと同じフレーズを吹いている場面があります。

今日の練習では、誰と同じフレーズを吹いているか確認し、
全体のサウンドをすっきりさせようとしました。
まだまだ、がちゃがちゃしてますが、他の音をよく聞いて
きれいなサウンドにしていきましょう。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください