2018.1.21 練習記録

2018.1.21 10:00-14:00 大手町HMVPスタジオ
【練習曲】

maruboneです。

大変遅くなりましたが、今月も、インフルエンザで欠席になったyamaboneさんに代わってUPします。

 

Put It Right Here
Wave
Chicago
April in Paris
Samantha
Machine
Rhythm of Our World
Nuttville
Mean What You Say

 

『 Rhythm of Our World 』は今回は最後まで通しましたが、やはり前半難しいですね。

記譜の仕方はこれで、慣れていくしかない?

ていうか、リズム隊がまだ良く把握できてませんね。すみません。

リズムがしっかりした上に、乗っかっていただければ大丈夫だと思いますので、がんばります^^;

音源を良?く聴いて研究しましょう。

 

風邪など流行っております。

1月はお休みも多かったので、皆様体調管理には十分留意して来月…といってももう今月ですが、今度こそ全員揃いますように(*^^*)

それではまた。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2018.1.21 練習記録」への1件のフィードバック

  1. こんにちは、初めまして。
    2週間程前にContactにて、見学希望で
    ご連絡させて頂いた者です。
    お返事がまだ頂いていないようだったので、
    再度メールアドレスを添付してこちらに
    コメント致しました。
    お手数おかけして申し訳ございませんが、
    お返事頂けますでしょうか。
    何卒よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください