2018.08.19 練習記録

2018.08.19 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
1,Time Stream(Basie)
2.Wave
3.Two Different Days
4.Put It Right Here
5.Rhythm Of Our World
6.Nutville

コンマスが体調崩しておやすみ。

このときとばかりに、
コンマスには隠しておきたかった、できない部分をえぐりだして、
練習しました。

みんなの前で、一人で吹いたり、歌ったり。

恥ずかしいなんていってられない。

おかげで「のり」が良くなりましたよ。
この「のり」を忘れずに。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2018.08.19 練習記録」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    私が気になっていた箇所の「前の2拍」のノリを直すと気になった所まで直って、「目からうろこ!!」でした。

    それと、Rhythm Of Our Worldも、がんばれば出来そうな気がしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください