2018.07.15 練習記録

2018.07.15 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
1.Put It Right Here
2.Wave
3.Samantha
4.Nutville
5.When I Fall In Love (Vocal)
6.The Girl From Ipanema (Vocal)
7.Mean What You Say
8.Rhythm Of Our Worldで
9.Dear Mr.Jones
10.Caravan
11,Time Stream

コンマスから、
8月の練習への宿題
『「Time Stream」を個人練習しておくように!』
『さらに「Nutville」も!』

暑い、熱い、
自宅で、すっぽんぽんで練習していて
ひょいと鏡をみたら、絶句しました。

映画「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス」を見ました。
ご同輩の方々、楽しむのはこれからだ! 練習しよう!

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2018.07.15 練習記録」への1件のフィードバック

  1. ブエナビスタ、いいですねヽ(^o^)丿

    アディオスの映画はまだ観てませんが、yamabonさんの文章を読んで、ピアノのルーベン・ゴンザレスさんを色々聴いたら、ファンになっちゃいました。

    人生100年、お楽しみはこれからですよね?(^o^)/

    身も心も!?すっぽんぽんでがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください