2018.06.17 練習記録

2018.06.17 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】

1.Put It Right Here
2,Time Stream
3.Wave
4.Caravan
5.Rhythm Of Our World
6.Dear Mr.Jones
7.Samantha
8.Groove Merchant
9.Two Different Days
10.Chicago

コンマスから、
7月の練習への宿題
『「Nutville」を個人練習しておくように!』

新しい曲がたくさんありますが
参考音源を何度も何度も聴きましょう。
特に、Rhythm Of Our World は、
曲名のように「自分のリズム」にしたいものです。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2018.06.17 練習記録」への1件のフィードバック

  1. 日曜の練習、お疲れ様でした(^^)

    新曲が多くて、目と頭が(@_@;)な感じでしたが、先月お休みさせていただいたせいか、big bandの良さを改めて感じました。

    サッカーもまさかの絶好調?(^o^)/、JFAもあやかりたいですね。

    また来月よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください