2017.08.20 練習記録

2017.08.20 10:00-14:00 大手町スタジオ
【練習曲】
01 A Warm Breeze
02 Main Street News
03 Love For Sale
04 Snow Samba
05 The Touch Of Your Lips
06 Duke Ellington’s Sound Of Love

07 On the Sunny Side of the Street(Vocal)
08 May Be(Vocal)

09 You Don’t Know What Love Is

10 Bye Bye Blackbird(Vocal)
11 You’ve Got A Friend(Vocal)
12 Georgia On My Mind(Vocal)

13 Just Friend
14 Basie Straight Ahead
15 Theme From Sesame Street

.
ライブ候補曲の、欠点を洗い出しました。

内輪で「挑戦」してる分には、
うまくできなくても「ワハハ」ですむけど、
他人に「聴いてもらう」わけにはいかないですね。
楽しくないもんね。

演奏の欠点を客観的に理解することができたら、
演奏のいい部分が「聴こえ」て、相乗効果で
より良い演奏になりました。

楽しい練習でした。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

2017.08.20 練習記録」への1件のフィードバック

  1. サックスパートは人が少なく、リードアルト、セカンドテナーが居ないのでどうなることかと思いましたが、逆に細かく問題点がわかって良かったです?(^o^)v
    楽しい練習でした!
    あと少し、頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください