ライブチラシできました!

10月に予定しているライブのチラシができました^^;

まああと二ヶ月を切ったわけですし、告知するにもチラシは早めにあったほうがいいですしね。

 

ホームページにもUPしましたのでこちらをご覧ください。

ジャズフェローアカデミー ライブ 2017

 

デザインのコンセプトとしてはですね、まあ、毎回変わらないのですが、ロゴとマークと写真を使って私達なりの「ジャズ」を表現したいということで、

今回も以前のSomedayでのライブの時の写真を使用。
前回はバンド全体でしたが、今回はより顔が見えるのを使ってみました。

バンマス、コンマスが特にフィーチャーされてますが、いいですよね^^;

 

色はもちろんブルー。

当初からジャズフェローのイメージカラーとして(勝手に)設定したものですが、あともちろん「ブルーノート」を意識してるのは言うまでもありません。

 

あと横なのは、サムデイの店頭の看板が横型だからです。

 

ちなみに使用してる写真は、私の学生時代からの友人でプロカメラマンのBOZZO氏。

この他にもいい写真はいっぱいあって、今回のチラシにももっと使おうと考えてたのですが、まあホームページはほとんど彼の写真で成り立ってるようなものですので、そちらでご堪能ください。

 

今回のライブの撮影も是非お願いしたいな?・・・と思って現在交渉中。スケジュール調整を依頼してます。

 

 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください