Ya Gotta Try…Harder!(やってみる?)

Ya Gotta Try…Harder!の動画を探してみました。

と言ってもこれは静止画なので音だけですが、先日紹介の『Basie & Beyonde』のものとは違う演奏です。

 

プロの演奏の動画がなかなかなかったのですが、その他にいくつか参考になりそうなものを載せておきます。

 

 

Funny Fellows Jazz OrchestraさんがBill Watrousと共演してます。

どういうきっかけかわかりませんがうらやましい・・・。

TbとSaxセクションが通常よりかなり多いですが、バランスとしてはどうなんでしょうね。

YouTubeで聞く分には気になりませんが。

 

 

 

こちらは名前からすると、ハンガリーの軍楽隊(?)ビッグバンドでしょうか。

なかなかうまいです。

 

 

そしてこれもうまいのですが、残念なことに途中でフェイドアウトしてしまいます。。。

 

 

あとこれも詳細はよくわかりませんが、なかなかうまいです。

UMKC Concert Jazz Bandという名前のバンドのようです。

ずっと引きの映像なのでどんなふうにやってるかもわかりませんが、リードトランペットは体格からしてすごい存在感です。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

Ya Gotta Try…Harder!(やってみる?)」への2件のフィードバック

  1. YouTubeで色々なバンドの演奏を聞くのは楽しいですよね。。。
    この前のBlue Train は閉口しましたが(^_^;)
    >Funny Fellows Jazz OrchestraさんがBill Watrousと共演してます。
      なんで共演出来たのですかね (?o?) バンドのHPを見ても詳しい事は無かったです・・・
    >ハンガリーの軍楽隊(?)ビッグバンドでしょうか。
      軍人さんが楽しくJazzやっているのは平和でいいですね?
      Mr.ビーンはここでピアノやってたのかぁ??
    >UMKC Concert Jazz Bandという名前のバンドのようです。
      the University of Missouri – Kansas City だそうです。
    4バンド聞いて思ったことは、ラッパは”バリバリ”吹かんといかんぜよ、ってこと
    ※このコメントのひとつ前のコメントは入力ミスです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください