Wave

アントニオ・カルロス・ジョビンの「WAVE」の動画です。

今回のはAshley Alexanderのヴァージョンですね。

以前別のビッグバンドでやったことあります。

その時は向井(滋春)さんフィーチャーで、後ろからワクワクしながら見てた覚えがあります。

 

今回はビッグバンドのでプロの演奏は見つけられなかったのですが、下の2つはアマチュア(ですよね)ながら上手いです。

 

 

で、これはビッグバンドではないですが、プロの、片岡雄三さんの演奏。

さすがに素晴らしい。。

 

ちなみにこのAshley AlexanderのWaveは、『Seems Like Old Times』に入ってるようですが、もう売ってないようですね。

というか品切れ?アマゾンでは中古なら買えるようです。

画像もなかったけど、こんな感じですね。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください