Arturo Sandoval Rhythm of Our World

サンドバルの「Rhythm of Our World」の動画をいくつかご紹介。

各自研究してみてください。

しかしこれ、やはり身体で慣れるしかない?^^;

 

1998年のNewport Jazz Festivalでの演奏。
気持ち良さそうなところでやってますね。

 

 

どこかはわかりませんがBlue Noteでのライブのようです。
ビッグバンドではなく、シンセがそれっぽい雰囲気を出してます。
後半はパーカッションを中心にだいぶ尺が長くなってますが、構成はほぼ同じ。

 

 

こちらはプロかどうかはわかりませんがビッグバンドの演奏。
コンダクターは一応四拍子で振ってますね。
ん?。。やっぱ難しいかも?

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください