Night Flight

ジャズフェローでやる曲の音源はだいたいiTunesに入れてあるのですが、
今日、ふと4年前にやったネスティコの『Night Flight』を久々に聞きました。

 

2008年のライブ、まだTHE TAKEUCHI BANDでしたね?^^;

 

いや?、やっぱりカッコいいですね。
この疾走感はワクワクします。

 

4年前は良くこんな大変なのやったな?というか、
ライブではなんとかやったけど、かなり消化不良だったような気も・・・

 

その『Night Flight』の動画を探してみました。

 

学生バンドも良くやってるようで(高校生とかも)、
プロのいい演奏というのがあまりなかったのですが、

 

 

これはスピードはちょっとゆっくり目ですがなかなかうまいです。

固定アングルで、Tpが1.5人しか写ってないのが残念だなあ。
しかしなんで皆立ってんだろ。^^;

 

あとこれはアメリカ(?)の高校生のバンドか?
なぜかビル・ワトラスがゲストです。

ビル・ワトラスは後半の、ネスティコ版ではギターソロのところでソロやってます。
一回りでは物足りないので2回やってます。^^;

おっとその前になぜかアルトも。こりゃいらないんじゃね?^^;

 

う?ん相変わらず柔らかい音だ。
その後も終盤なぜかかぶせてきます。(;´∀`)

なぜかドラマーを良く中心に映してるのが気になる。

撮ったのがドラマーの子の身内か?^^;

 

 

これどうですかね?、再挑戦。

ギターもいるし、一回やってるし(;・∀・)

 

いやでも次のライブには、
今でも曲十分ありますしね。
まあまた次でもいいでしょう。

 

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください