ライブ終了しました!

Somedayでの3rd Live、無事終了しました。

今回もたくさんの方に来ていただきました(*^^*)

 

いや?、やっぱ本番はいいですね(・∀・)

まあ反省点は色々ありますが、楽しかったし、美味しい酒も飲めたし、

次はいつになるかわかりませんが、また次に向けてがんばりましょう。

 

それにしても、今回も店頭に飾るポスターを作っていって、お店の人に設置をお願いしたのですが、

これはないよな?(・・;)

 

後でこっそり入れ替えました。

 

ライブの詳細については、これから追々追加していく予定です。

この記事を読んだ方は次の記事も読まれています

ライブ終了しました!」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様でした?!
    楽しかったですね。
    個人的な課題はありますがとりあえず、大きな事故もなく楽しめました♪
    また、今週は定例の練習です!
    反省をふまえて、また楽しくやりましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください